フューチャー・コミュニケーションズおすすめポイント
fa-check-square-o必要な時に必要な人材を
お客様のニーズに合わせ、必要な時に必要な場所へ、必要なスキルを備えた最適な人材をご提案いたします。
fa-check-square-o万全のフォロー体制
スタッフとの個別面談を中心としたフォロー体制を組むことで、スタッフ全員に仕事に対する動機付けを行うとともに向上心を持たせます。
個別面談の内容を随時企業様へ報告し、スタッフの状況を相互に把握することで、定着率UPに取り組んでおります。
fa-check-square-o圧倒的な教育体制
自社コールセンター運用にて培った各種ノウハウを活かし、
弊社にて人材の教育・研修を行うことで、企業様とのミスマッチを防ぎます。
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 東京支店の特徴
フューチャーコミュニケーションズでは、企業様のニーズにお応えするため、
事前研修によって業務知識・オペレーションを身につけた優秀な人材を育成しています。
企業様のスタッフの入れ替え等における採用の手間・コストの削減、
また雇用リスクを取り払うことによる企業様の満足度の向上を目指し、
常にスペシャリストを派遣できる体制を整えています。
サービス情報
サービス名 | フューチャー・コミュニケーションズ |
サービスURL | https://future-coms.com/saiyou/ |
予算 | お問い合わせください |
対応職種 | 事務・オフィスワーク 営業・販売 IT・システム 介護・福祉 |
対応サービス | 派遣 紹介予定派遣 |
対応エリア |
千葉県
埼玉県
東京都
神奈川県
滋賀県 京都府 奈良県 和歌山県 大阪府 兵庫県 |
会社概要
会社名 | 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 東京支店 |
設立年 | 2003年 |
従業員数 | 600名(有期契約社員等含む) |
住所 | |東京支社 東京都中央区日本橋箱崎町25番7号 ヤマキビル5F |大阪本社 大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F |
電話番号 | 03-5643-7700 |
会社URL | https://future-coms.com/saiyou/ |